営業・販売
無駄を省いた
営業管理で
売上1.6倍を実現

こんなお悩みはありませんか?

- 自分なら受注できたはずの案件を取りこぼした
- 情報が散らばっていて引継ぎが面倒
- 日々の営業の活動状況が聞かないと分からない
- メンバーがアドバイスを求めるのが遅すぎる
- 顧客との過去のやり取りがどこにも残っていない
営業の生産性
を向上させる!
Palette. for SALES の3つの特長
01
営業活動状況や
売上見込みを
ダッシュボードで可視化
営業活動や商談の進捗状況はダッシュボードで一覧化されるため、営業社員に個別に確認する手間がなくなります。 さらに商談の集計・分析を瞬時に行えるため、面倒な集計・分析作業をせずに済みます!

02
効率的な情報連携で
担当引継ぎの時間を
大幅削減
一画面で過去の履歴や過去のやり取りが全部まとめて確認できるので、 情報が散らばることもなく、漏れもありません。蓄積データから効率的な引継ぎを行えます。

03
メンバーへの助言も
スピーディーに
営業の活動状況もタイムラインで表示されるため、メンバーからの報告を待つ必要がありません。 スマートフォンにも対応しているので、場所を選ばず、適切なタイミングでアドバイスができます。

Palette. for SALES の効果
-
売上
※上記データは弊社での利用実績データとなります。
「営業管理」のDX化を支援する
お役立ち機能
-
タイムライン
自分の都合がいい時間にタイムラインを見ることで、「日報」や「ToDoの完了報告」など、部下の色んなアクティビティが確認できます。
プッシュ通知がないため、社員の心理的安全性も確保されます。 -
ダッシュボード
会社ダッシュボードでは社員数や等級、保有資格や稼働時間やランキングなど様々な情報を一覧で確認できます。そのため有資格者を探したい場合にも役立ちます。
機能一覧
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