顧客管理
瞬時に顧客情報を連携!
一元管理で叶える
効率化
顧客管理画面で、お客様の情報を整理して、一元管理ができます。Sansanと連携しており顧客情報もワンクリックで連携もできます。

「顧客管理」はなぜ必要?
顧客管理とは、単に顧客の名前や連絡先などの情報を管理するだけではありません。
顧客情報の分析を行うことで売上を伸ばすための具体的な経営戦略を検討できます。
インターネットの普及に伴い、顧客接点の持ち方や 顧客満足度の向上が今まで以上に求められています。
顧客管理は、顧客のニーズを把握したり、顧客との信頼関係を築く上で重要視されています。
そして顧客管理システムは顧客管理業務の作業時間を大幅に削減することができるため、 業務効率化や売上向上につながります。

01 簡単に顧客情報を一元管理
利用サービスや取引部門までが営業管理機能と連携しているため、 アップセルやクロスセルなどの顧客単価アップにつながります。

02 情報の可視化で傾向分析
一覧で見える化されるため、どのサービスがどんな業種で多く導入されているなどの傾向分析も容易です。

03
Sansanサービス利用で
顧客情報を瞬時に連携
顧客情報登録時、営業DXサービスの「Sansan」を利用している場合は、ボタン1つで顧客情報を連携できます。 名刺をスキャンするだけで情報が登録され、面倒な顧客登録が効率化されるので営業活動の効率が増します。

さらに便利な機能群
詳細検索で
掘り起こしリストとして活用!
従業員数や売上高や取引部門で詳細検索ができるので、 休眠顧客の掘り起こしリストが作成でき、効果的なアプローチが行えます。
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