顧客管理

瞬時に顧客情報を連携!
一元管理で叶える
効率化

顧客管理画面で、お客様の情報を整理して、一元管理ができます。Sansanと連携しており顧客情報もワンクリックで連携もできます。

顧客管理画面

「顧客管理」はなぜ必要?

顧客管理とは、単に顧客の名前や連絡先などの情報を管理するだけではありません。
顧客情報の分析を行うことで売上を伸ばすための具体的な経営戦略を検討できます。

インターネットの普及に伴い、顧客接点の持ち方や 顧客満足度の向上が今まで以上に求められています。
顧客管理は、顧客のニーズを把握したり、顧客との信頼関係を築く上で重要視されています。

そして顧客管理システムは顧客管理業務の作業時間を大幅に削減することができるため、 業務効率化や売上向上につながります。

顧客管理

さらに便利な機能群

詳細検索で
掘り起こしリストとして活用!

従業員数や売上高や取引部門で詳細検索ができるので、 休眠顧客の掘り起こしリストが作成でき、効果的なアプローチが行えます。

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